2005/09/27

今日の座談会

このエントリーをはてなブックマークに追加

JavaOne の公式 blogger でもなく、blog をつけているわけでもないのに、そこにいるのでということで公式 blogger 座談会というものに出させていただきました。

参加された blogger の方は 岩上さん藤槻さんmatbatさん杉山さんのに子さん後藤さん石原さん、そしてボイスリサーチの F さん。

そうなのです、はじめてのに子さんにあったのですよ。まじで感激してしまったのですよ。

ところで、最後の写真の Duke のカップですが、これでコーヒを出していただいたのでした。

岩上さん
岩上さん
杉山さん
杉山さん
matobat さん
matbatさん
後藤さん
後藤さん
石原さん
石原さん
Duke の Cup

0 件のコメント: