2006/12/13

今日のおめでとー

このエントリーをはてなブックマークに追加

やっとリリースされました、Java SE 6。

みなさん、使ってやってくださいね。

バーションを見ると b105 になっています。b104 まで java.net で公開されていた後、ビルドが進まなかったので、もうすぐだとは思っていましたけど。

ダウンロードページには Source へのリンクがあるので、辿ってみたら jdk6.dev.java.net のダウンロードページでした ^^;; もしかすると、b104 と b105 はソースは変更なしで、パッケージングが変っただけなのかもしれませんね。

ちなみに、昨日は javainthebox.net のトラフィックも突出してました ^^;; みなさんじゃじゃ馬ならしを見ていただいたようで、本当にありがとうございます。

でも、間違いとかあるんだよなぁ。直さないと。新しい機能もいろいろと仕込んであるのですが、書く時間がない... orz

ついでに、ITpro の Java 技術最前線も、10 月から当分の間 Java SE 6 の機能について書きますので、よろしくお願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブックマークして、いつも参考してます(^^

Yuichi Sakuraba さんのコメント...

ありがとうございます。これからも精進していきますので、よろしくお願いしますっ ;-)