2010/09/08

広島お好み焼き Big-Pig

このエントリーをはてなブックマークに追加
広島お好み焼き Big-Pig 神田西口点

今日は広島生まれの藤槻さんといっしょにお好み焼き。すごい久しぶりに川原ひでやさんとも一緒です。

ひでやさんに会うのは 2 年ぶり。以前あった時はイタリアンにいったのでした。藤槻さんももちろん一緒です。

お二人ともいろいろあるみたいで、ほんと大変そう。のんきに暮らしている櫻庭とは大違いです。

ということで、神田の Big-Pig へ。Big-Pig は内装がカープ仕様。大きいスコアボードがあって、そこに並んでいるメンバーは赤ヘル軍団。昭和 50 年のカープ初優勝の時の旧広島市民球場の再現だそうです。他にもサインの入ったカープのユニフォームなどが飾られています。店員さんもカープのユニフォーム姿でした。

食べたのはもちろん広島風お好み焼き。広島のお好み焼き好きなんです。おいしいですよね。

お好み焼き以外にはいか天焼きとか牛すじ煮込みなど。そして、デザートの前にもみじまんじゅう!!

広島の雰囲気を堪能したのでした。

広島お好み焼き Big-Pig 神田西口点 広島お好み焼き Big-Pig 神田西口点
広島いか天焼き, 広島お好み焼き Big-Pig 神田西口点 牛スジ煮込み, 広島お好み焼き Big-Pig 神田西口点
広島お好み焼き Big-Pig 神田西口点 プリプリホルモンのピリ辛炒め, 広島お好み焼き Big-Pig 神田西口点
広島お好み焼き Big-Pig 神田西口点 広島お好み焼き ぶっかけねぎ, 広島お好み焼き Big-Pig 神田西口点
広島お好み焼き, 広島お好み焼き Big-Pig 神田西口点
もみじまんじゅう, 広島お好み焼き Big-Pig 神田西口点 アイスクリーム, 広島お好み焼き Big-Pig 神田西口点

関連ランキング:お好み焼き | 神田駅新日本橋駅淡路町駅

0 件のコメント: