2010/09/18

ノースビーチをお散歩

このエントリーをはてなブックマークに追加
Shoes

その後、夕ご飯までは何も予定なし。夕ご飯は Ferry Building Marketplace にある Slanted Door。待ち合わせは 5:30 なので、それまでは 3 時間ぐらい。

ということで、ぶらぶらとフィッシャーマンズワーフから海岸沿いをブラブラと Ferry Building までお散歩。

フィッシャーマンズワーフに来たのは 5, 6 年ぶりかな? どちらにしろ、すごい久しぶりです。

Pier 39 にアシカがいなくなっていたのが、戻ってきたらしいので、それを確認しにいったりしてきました。アシカいましたけど、昔よりは減ってました。

Sky Cokes
See Lions at Fisherman's Wharf See and Sky
Sailboats Airship
Fruit Shop, Pier 39, Fisherman's Wharf, San Francisco Fruit Shop, Pier 39, Fisherman's Wharf, San Francisco

Pier 39 で見つけたのが、すごいクレーンゲーム。中にはいっているぬいぐるみがデカッ。

取り出し口もでかくて、子供が入れるのではないかというぐらい。さすがに、ぬいぐるみを取れた時でないと開かないようになってました。

アメリカはスケールがでかいです。

Big Crane Machine, Pier 39, Fisherman's Wharf, San Francisco Big Crane Machine, Pier 39, Fisherman's Wharf, San Francisco

ノースビーチは昔は荒廃していたところも多かったのですが、どんどん観光地化してます。Pier 7 と Pier 5 の間に遊歩道 (?) ができたりしてましたよ。

Pier 27 and 23 Pier
Seagull Ship
Cloud To Cross, Push Button
Ferry Building Tricycles

去年まではなかった横断歩道の押しボタン。これがまたあお信号になると、ダダダ、ダダダ、とうるさい。まさか 3 点連射ではないよね。

Miette, Ferry Building Marketplace Farm Fresh to You, Ferry Building Marketplace
Farm Fresh to You, Ferry Building Marketplace Ferry Plaza Wine Merchant, Ferry Building Marketplace

0 件のコメント: