2010/09/22

La Boulange

このエントリーをはてなブックマークに追加
La Boulange, San Francisco

今日の朝ごはんは La Boulange。日曜の朝に行ってみたものの定休日だったので、今日はリベンジです。

店の中には席はないのですが、歩道にテラス席があるので、そこで食べてきました。

食べたのはオープンフェイスサンドウィッチとストロベリーのデニッシュ。サンドウィッチはパンドミの上にハムとチーズをのせて焼いたもの。これはなかなかおいしかったです。端っこのカリカリが好き ^ ^;;

デニッシュはイマイチかな。こういうペストリーはおいしいのがないと分かっているので、自分でも頼むのをやめればいいと思うのですが、もしかしたらと思うとなかなかやめられません。

通勤するひとがひっきりなしに訪れて、お客さんが途切れることがありません。店員さんもお客さんの名前をみんな覚えていて、ファーストネームで呼び合っています。こういうのはなんかいいですね。

Open Face Sandwich, La Boulange, San Francisco Open Face Sandwich, La Boulange, San Francisco
Strawberry Danish, La Boulange, San Francisco

La Boulange 685 Market St. San Francisco

0 件のコメント: