2010/09/12

Sol Levante

このエントリーをはてなブックマークに追加
Il Sogno di Tropicale nella Coppa, Sol Levante, Aoyama

その後、歩いて表参道へ。最近、Sol Levante (ソル レヴァンテ) はいつも混雑しているのですが、外のテラス席だったら空いてました。

まだまだ暑いですけど、日が傾いてきたし、いい風も吹いていたので、テラスで OK。

でもやっぱり暑いので、アイス系のパフェ。Sol Levante はアイスじゃないパフェもあるんですけど、パフェといえばアイスですよね。

マンゴー、パッションフルーツ、パイナップル、ココナッツなどトロピカルフルーツがぎっしりのパフェです。思わず笑みがこぼれてしまいます。

ちなみに、このパフェの正式名称は「マンゴーとココナッツのジェラートにキリッと酸味を効かせたパッションムース そしてサクサクのココナッツメレンゲとトロッとしたマンゴーの果肉 フレッシュパイナップルを添えたトロピカルなリゾートパフェ」です。

Sol Levante, Aoyama Cappuccino, Sol Levante, Aoyama
Il Sogno di Tropicale nella Coppa, Sol Levante, Aoyama

関連ランキング:イタリアン | 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

0 件のコメント: