2010/09/24

The Grove

このエントリーをはてなブックマークに追加
The Grove, San Francisco

思いの外 The Walt Disney Family Museum に時間をかけてしまって、ランチの時間を逃してしまいました。

カフェ的な店とかないかと Chestnut St. を東の方へブラブラ。この道ははじめて通るはずなのですが、なぜか通ったことがあるような気がしてなりません。

そうか、2005 年に石原さんと Menasse に連れてきてもらった Cafe がこの道だったんです。その時の blog がこちら

この時にいった Rulli はなくなってました (後で調べたら Ristobar というレストランに変わってました)。

で、いってみたのが The Grove というカフェ。なかなか雰囲気がよさそうで、居心地がいいです。

ストロベリー、ルバーブとラズベリーのパイを食べてみました。ところがこれはダメだった。焼きが甘すぎで、粉っぽい。フィルのストロベリー、ルバーブはいい感じなんだけどなぁ。残念。

The Grove, San Francisco Strawberry Rhubarb Raspberry Pie, The Grove, San Francisco

その後、フィッシャーマンズワーフまで歩いて、ケーブルカーに乗ろうと思ったら、やっぱりすごい行列。あきらめてバスで帰りました。

Fisherman's Wharf, San Francisco Cablecar, San Francisco

The Grove 225 Chestnut St., San Francisco

0 件のコメント: