2010/09/22

Melt Gelato & Crepe Cafe

このエントリーをはてなブックマークに追加
Berry Parade, Melt Gelato & Crepe Cafe, Westfield San Francisco Centre

今日は Black Eyed Peas のライブがあるわけですが、BOF が終ってから時間があります。そこで、その間に Westfield の地下のフードコートで腹ごしらえ。

みなビールを飲んでいるわけですが、私だけクレープ。Melt Gelato & Crepe Cafe というジェラートとクレープをやっているところです。

やっぱり思うけど、甘すぎ。特にクリームが甘い。フルーツの甘さがあるのだから、もうちょっと薄味にしてもいいんじゃないかなぁと思うわけです。

Oracle Appreciation Event でごはんが食べられると思っていたので、ここではこれだけ。

ところが、ライブでそれどころじゃなくなってしまったので、結局これが夕ご飯になってしまいました。ライブ会場以外のところに食べ物が出ていたらしいのですが、そんなにところにいくよりはやっぱりライブですよね。

Melt Gelato & Crepe Cafe Westfield San Francisco Centre 845 Market St. San Francisco

0 件のコメント: