2010/09/19

ThirstyBear Restaurant & Brewery

このエントリーをはてなブックマークに追加
Thirsty Bear Restaurant & Brewery, San Francisco

Welcome Reception の後、皆でいったのが JavaOne 会期中に 1 度は必ずいく Thirsty Bear

今日はここの 2 階で GlassFish のパーティがあるのを知っていたので、ちょっと潜り込んでみると、なんといましたよあの人が。

そう、Java の父 James Gosling です。

写真撮ったのですが、暗いのでどれも手ぶれ写真。残念。そういえば、ちゃんと blog に書いていた T-Shirt 着てましたよ。

川口耕介さんもいらしたので、挨拶してきました。その後、耕介さんは下に降りてきてくださいました。

それにしても Thirsty Bear は暗いので、写真がノイズだらけ。

ということで、JavaOne 0 日目の夜は更けるのでした。

Thirsty Bear Restaurant & Brewery, San Francisco Thirsty Bear Restaurant & Brewery, San Francisco

0 件のコメント: