2010/09/21

John's Grill

このエントリーをはてなブックマークに追加
John's Grill, San Francisco

Oracle Develop Keynote を途中退出したので、ちょっと時間があきました。そこで、一緒に退出した人たちと一緒にすこし早めの夕ご飯。

みんな肉が食べたいというのですが、Lark Creek SteakMorton's に行くにはちょっと時間がない。しかも、値段も高いのでみんなを連れていくのにはちょっと躊躇してしまいます。

そこで、John's Grill へ行ってみることにしました。

John's Grill は 1908 年に創業したすごい古いレストランで、ハメットのマルタの鷹の中にも出てくるぐらいです。そういう歴史のあるレストランということもあり、観光客が多い感じ。

私もここに来たのは 10 年ぶりぐらい。SF に来たら、一度は来てみてもいいかもしれません。一度で十分かもしれませんけど。

Jumbo Prawn Cocktail, John's Grill, San Francisco Jack Lalanne's Favorite Salad, John's Grill, San Francisco

前菜はシュリンプカクテル。そして、サラダ。このサラダ Jack Lalanner's Favorite とあるのですが、Jack Lalanner って誰?

後で調べたら、フィットネスの元祖みたいな人なんですね。知らなかった。

みなステーキを食べていたのですが、私だけシーフード。ここのステーキはちょっとコストパフォーマンスが悪すぎ。

残念ながら、時間がないのでデザートはなしです。悲しい。

Porterhouse Steak, John's Grill, San Francisco Broiled Halibut, John's Grill, San Francisco

John's Grill 63 Ellis St. San Francisco

0 件のコメント: