2010/09/14

La Table D'Hediard

このエントリーをはてなブックマークに追加
子羊のロティ プティ野菜添え, La Table D'Hediard, Shinjuku Isetan

パテントが入らなくて穴埋め的に入ったのではないかと思えるのですが、オープンして半年ぐらいの La Table D'Hediard (ラ ターブル エディアール) です。

Hediard はなんかがっかりすることが多いんですよね。フランス展で出していたガレットがフニャフニャだったり、パンもいまいちだったり。なんで、伊勢丹の一等地をキープしているのか全然分かりません。

で、ここもイマイチ。料理はそれなりにおいしいんだけど、サービスが全然なっていない。ビストロということは分かっているけど、ファミレス並みのサービスじゃなぁ。

ホールマネージャがちゃんとしていて、バイトの人たちをしっかりまとめ上げていればいいんですけど、そういう人が見あたらないんですよね。

食べたのはオードブルプレートと子羊のロティ。子羊のロティは確かにおいしかったです。

La Table D'Hediard, Shinjuku Isetan オードブルプレート, La Table D'Hediard, Shinjuku Isetan
オードブルプレート, La Table D'Hediard, Shinjuku Isetan 子羊のロティ プティ野菜添え, La Table D'Hediard, Shinjuku Isetan

でも、デザートのミルフィーユがダメ。作り置きで、パイが湿気てしまってフニャフニャ。

こういう店構えなんだから、ミルフィーユぐらいオーダーしてから作ればいいのに。せめて、ふにゃふにゃにならないように、パイをキャラメリゼしてくれれば...

一緒に行った人が頼んだチーズケーキはまともでしたけど、なんだかなぁ。

Cheesecake, La Table D'Hediard, Shinjuku Isetan Millefeuille, La Table D'Hediard, Shinjuku Isetan

関連ランキング:フレンチ | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

0 件のコメント: